忍者ブログ
古めかしい雰囲気のあるアパートにある一室、栗山家。 TW・Silver Rainをご存知じゃない方は回れ右。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大分遅くなっちゃった;
以下、依頼とイベシナの感想なんだよ♪

+あと近況とか。





『ようするにちびっこならなんでもいいわけですよ!』


初めての依頼参加。
なんていうか…初めての依頼がこれだけネタにまみれてていいのかな、って思っちゃうくらいに今回の依頼は面白い感じにリプレイが返ってきました(笑)
赤間MS様、ありがとうございました!!

でも、ホントに変態さんって元気なんだね♪
まさかあの攻撃の中に飛び込んでいくとは思わなかったんだよ…。
武くんは完治おめでとう!それから、GT連れ出しありがとう!
アタシも今度暇をみつけてお礼するねっ。

今回は逃げられちゃったけど、次にまたリリスと対峙することになったら今度こそ捕まえてやる!
一緒に依頼に参加したみんなもありがとうございました!
また今度会う機会があれば、その時はまたお話しよーねっ♪




『秋空の河原で さんまパーティしませんか?』


これはいっくんとひなちゃんの3人で行ってきたよー!
秋と言えばさんま!たくさん焼いたさんまを食べてきた♪
やっぱりその場で焼いて食べるっていうのはいいよねぇ~(にへら)
食べ盛りの3人が揃ったせいか、後半さんま争奪戦になっちゃったけど…。
勝敗の結果が気になるところ。
まぁでも、みんな満腹で満足してたみたいだし、結果的にはいい具合に収まったのかな?(笑)

リヒトMS様はリプレイおつかれさまでした!それとありがとうございました!
……ふと気付いた事、アタシが参加したイベシナ二つともリヒトMS様のシナリオだっ。
何かご縁があるのかな?えへへ♪

 



一緒に行ってくれた二人はありがとう!
また一緒におでかけしようねー♪



=============================


テスト受けてきた!
いつもと同じ感じで受けてきたけど、前のは算数がやばかったしなぁ…
今回は点数とれてるといいけど…(なむなむ)


得意科目◆国語

苦手科目◆算数

体育◆がんばりました

音楽◆がんばりました

図画工作◆ふつうでした


勉強スタイル◆テスト勉強だけは頑張る



テスト以外にも、なんだか新学期になってだんだん気になることが増えてきたね。
今度はいったい何がおこるんだろう?
あんまり大変な事にならなきゃいいんだけど…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/15 エレナ]
[11/15 エレナ]
[11/14 有明十六夜]
[11/11 ジャン]
[10/26 エレナ]
プロフィール
HN:
栗山 エレナ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1998/08/31
職業:
ヤドリギ使い×フリッカースペード
バーコード
忍者ブログ [PR]