忍者ブログ
古めかしい雰囲気のあるアパートにある一室、栗山家。 TW・Silver Rainをご存知じゃない方は回れ右。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3個目の依頼。
今度は大切な人の事故を目の前で見ちゃった女の人を助けに。


大切な人を失う辛さは生半可なものじゃないよね。
何がしてあげられるかな、アタシ…。


追記:12/6 5:15 最終プレ




=====================================

【心情】
大切な人がいなくなるツライ気持ちは痛いくらいわかる。
二人にとってはどういう形が本当の幸福なのかわからない…けど
やっぱりこのままでいいわけないよ。

【作戦】
*芽衣さんの足止め

*作戦手順
1.マンションの前で芽衣さんが出てくるまで待機、芽衣さん外出後戦闘班と分かれ別行動へ
2.買い物に行く道中で引越したばかりの人間を装い道を聞く(目的地は芽衣さんと同じ)
3.道中話しながらゆっくり歩く
4.買い物をご一緒させてもらいゆっくり歩く
5.帰り道も途中まで話しながら(略)

*設定
エレナの唯一の肉親であった姉(仮名:ヘレン)の恋人が黒無くん
二人は義理の兄弟設定

*行動
後々の流れを考えて
「黒無おにーちゃんはアタシのおねーちゃんの恋人さんなんだよ!」
という布石を会話中に取り入れる
姉が死んで以後3人での買い物が久しぶりではしゃぎ過ぎる
手順に沿って行動するも、(5)の段階ではしゃぎつかれて眠っているフリを
(手順途中で作戦終了の連絡が入ったとしても流れ上帰り道までは同行を)

*アビ対応
当初の予定時刻(PM7:00)に近付いても芽亜ちゃんから連絡が無いようなら
ヒュプノヴォイスを使い公園などのある場所付近で芽衣さんを眠らせる
その後「貧血で倒れた」などと言って公園で休ませて時間を稼ぐ

【作戦終了後】
別れ際には起床(眠たげなフリも忘れずに)
別れ際の会話では「芽衣さんの笑顔、大好き」と。
この先、身を裂くほどの辛さを乗り越え彼女がまた心から笑えるように。

=====================================
598文字。


◆持って行くアビリティ◆
ヒュプノヴォイス奥義 ×12

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/15 エレナ]
[11/15 エレナ]
[11/14 有明十六夜]
[11/11 ジャン]
[10/26 エレナ]
プロフィール
HN:
栗山 エレナ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1998/08/31
職業:
ヤドリギ使い×フリッカースペード
バーコード
忍者ブログ [PR]