忍者ブログ
古めかしい雰囲気のあるアパートにある一室、栗山家。 TW・Silver Rainをご存知じゃない方は回れ右。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全体を通して見ると、総合点としては今までで一番いい点だった♪
ほんの少しの差だけどね(笑)

前回の前期テストと比較しつつ、以下、後期テストの結果だよー。
PR

風邪を引くなんて、不覚…。元気だけが取り得なのに。
やっぱり季節の変わり目は要注意だね。
すでに引いちゃったアタシが言える事じゃないけど、みんなも気をつけてねー!

暇…早く治らないかなぁ…(布団でごろごろ)(←父親に強制的に布団に連行された)


あ、それと身長がとうとう140cmに到達したんだよ!
やった~♪この調子でどんどん伸びるといいなぁ(にへら)
目指せ、170cm!!(諸手上げ)

初ずくしだよ(笑)

GTはすでに何人か同行してもらってる♪その節はありがとうございます、なんだよ!
…で、いざGTを開くと、やっぱりIGCが欲しくなるんだよねー…(苦笑)
でも、IGCはもう少し我慢我慢。
GTでゴーストと対峙してみて、やっぱりアタシは気魄・術式苦手なんだと痛感。
神秘特化だから、どうにかして不利にならないように修正していかなきゃだね…(ムムム)


初めて参加する依頼はリリスの依頼だったよ。
話し合いとかも初めてで、すっごい緊張するけど頑張らなきゃだね!
…あ、そういえば。
ジャンくん関連で見たことある人が、一人参加者の中にいたんだよ。
前々から興味あったから、コレを機に仲良くなれるといいなー(←“面白いコト・人”が大好きな子)
もちろん他の人たちとも♪

よーっし!がんばるぞー!!(諸手上げ)
もふもふがヤバイよ…!(唐突)



ケルベロスベビーかわいい…!!
ツボを押しまくってて非常に危険なんだよ……っ!!(バンバンッ)


ジョブチェンはしないけど、自分でできない分他の人のケルベロスには飛びつくかも。
すでに今、優樹くんのケルベロスベビーをロックオンしてるとか、なんとか(ぇ)

一緒に遊びたいとか、一緒に眠りたいとかそんな事ばっかり考えてるよ!
ケルベロス一時預かりとかいかがですk…げふげふ。
うん。ごめんなさい冗談です。


というか、使役はかわいいのが多すぎてキュンが耐えないんだよ…!
TWの思惑g…げふげry



とにかく、しばらくはもふもふへの誘惑と格闘の日々が続きそうです…。
最近少しバタバタしてて、活動率が安定していないから活動を少し縮小する事にしたんだよ。
顔出しできないのも、申し訳ないし…;

というわけでえんむす神社ストバス同好会を一旦抜けたんだけど、余裕がある時はまた遊びに行きたいと思ってるから、その時は相手してくれると嬉しいです♪
余裕が持てたら、また仲間にもいれてほしいし(にへら)




でも、こもれびの運営ぐらいはしっかりしなきゃだよね!
自分の結社なんだから!(ググッ)
近々、また勧誘のお手紙を送ろうかな。
ジョブも増えたから、新しい人たちがたくさん入ってきてると思うし♪

…あ!そういえば、勧誘のお手紙は無差別に送っているわけじゃないよ!
ちゃんと一人ひとりステ欄を見て、この人楽しそうだなー、仲良くなりたいなーって思った人に送らせてもらってるの。もちろん今までの人たちもね!
まぁ、完全なる団長の独断偏見です♪(笑)

判断はもちろんみんなに任せるんで、入りたいと思ってくれたときに入ってくれたら嬉しいんだよ!
少し遅くなったとしても大歓迎だから、遠慮しないでね(にへら)

基本フリーダムな結社だし、肩肘張らなくていーよ♪



…って、ここで言ってもしょうがないかな?(笑)



さてと!がんばろー!♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/15 エレナ]
[11/15 エレナ]
[11/14 有明十六夜]
[11/11 ジャン]
[10/26 エレナ]
プロフィール
HN:
栗山 エレナ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1998/08/31
職業:
ヤドリギ使い×フリッカースペード
バーコード
忍者ブログ [PR]