忍者ブログ
古めかしい雰囲気のあるアパートにある一室、栗山家。 TW・Silver Rainをご存知じゃない方は回れ右。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベシナの最終プレイング!


9 / 9 23:50 修正。






 

結社【こもれびの音色】から
いっくん(b62452)とひなちゃん(b67778)と一緒に参加!


場所:【1】さんまパーティー


行動:
いっくんが持ってきた炊飯器をみて満足気な笑みでグーサイン☆
風上でうちわ持ってパタパタ扇ぎながら、焼きあがるのを今か今かと待ちわびている。
「ん~、いい匂いが…♪」
焼きあがれば早速大根下ろしののった皿にとり、醤油をかけてご飯と一緒に「いただきます!」

育ち盛りばかりが揃ってるせいか、食べてる内にさんまの争奪戦勃発。
「Σあぁ!!そのさんま狙ってたのに…!」
お箸で争奪戦に参加。ちょっとでも油断すれば奪いにかかります。
「スキあり…!!」
「ふふん、油断大敵なんだよ♪」
負けませんよ、負けませんとも。









最終プレ、全299文字。ギ、ギリギリ…!(笑)
Σ相棒…!でも確かにいっくんと言えば炊飯器的な流れがw
ひなちゃんも仮プレお疲れさま!
さぁ、たらふく秋の味覚を食べてこようっ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/15 エレナ]
[11/15 エレナ]
[11/14 有明十六夜]
[11/11 ジャン]
[10/26 エレナ]
プロフィール
HN:
栗山 エレナ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1998/08/31
職業:
ヤドリギ使い×フリッカースペード
バーコード
忍者ブログ [PR]