忍者ブログ
古めかしい雰囲気のあるアパートにある一室、栗山家。 TW・Silver Rainをご存知じゃない方は回れ右。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライルくんのところから頂いてきたんだよ♪
遅くなっちゃったけど回答するねー!


--------------------------------------------------------
【性格バトン】


▼何型?
⇒O型ー!

▼自己中?
⇒違うと思う。
夢中になって周りが見えなくなることはあるけど、周りの人の事とかはやっぱり考えるし。

▼長所は?
⇒元気なところ?

▼短所は?
⇒上で言ったとおり、夢中になると周りが見えなくなっちゃうことかなぁ…(苦笑)
 あと、うっかりしているとこが偶に……偶にだよ?

▼泣き虫?
⇒あんまり頻繁に泣くほうではないけど、悲しい時は泣いちゃうかも。
 涙腺は緩いから感動モノの映画とかには弱いよ。

▼すぐ怒る?
⇒ううん。冗談で怒ったフリをすることはたまにあるけど(笑)

▼面倒臭がり?
⇒全然!めんどくさがってたら、楽しいこと全部逃げちゃうよ!

▼怒鳴る?
⇒う~ん…めったに無いけど、許せない事があると怒鳴る時もあると思う。

▼命令する?
⇒しないしない!アタシ偉い人じゃないし、できないよ(笑)

▼物に当たる?
⇒枕とか、被害が出ない程度の物には…(苦笑)

▼優しい?
⇒それは自分じゃわからないよー!相手がどうとるかじゃないかな?
 人の喜んだ顔とか笑った顔とか見るのは好きだよ♪

▼毎日笑顔?
⇒うん!「笑う門には福来たる」って言うでしょ?

▼遠慮無くなんでも言う?
⇒空気は読むよ。自分なりに(笑)

▼我が儘?
⇒相手が困るようなワガママは言わない。
 困らせたくないから、つい我慢しちゃうんだ。

▼大人しい?
⇒全然(満面の笑み)
 動いてないと落ち着かないよ!

▼無愛想?
⇒無愛想では、ないかな?

▼どちらかと言うと姫?悪魔?
⇒姫じゃあないから、悪魔?…あ、小悪魔!(キラキラ←)

▼ズバリ性格は良い?悪い?
⇒ズバリ普通(←)
 人だもん。良い所もあれば、悪い所もあるよ。

▼自分で思う性格は?
⇒自分の性格…?
 うーん…、単純だと思うよ。嬉しい時は嬉しい。悲しい時は悲しい。悔しい時は悔しい。
 隠そうと思っても出来ないから全部バレバレなんだろうなぁ(笑)

▼人に言われる事は?
⇒「元気」とか「なごむ」とか「かわいい」とか…えへへ、嬉しいよ(照)

▼男女関係なく友達の理想は?
⇒一緒にバカ騒ぎして思いっきり笑いあって、
 ケンカしても最後には仲直りしてまた笑い合えるような関係。

▼最近言われて嬉しかった事は?
⇒「おかえり」って。
 ありふれた言葉だけど、そう言ってくれる人がいるのはやっぱり嬉しいよね(にへら)

▼バトンの送り主の顔は見た事ある?
⇒うん!カッコよくて優しい人だよー♪

▼次に回す人(思い浮かんだ人)を適当にどうぞ。
回す回さないは別として、思いついた人をあてはめていったんだよ。
持ち帰るかどうかは任せるよー♪

【クール】
薫くん//クールとはちょっと違う気もするんだけど。薫くんは(面白)スイッチが入ると凄いんだよ!
【可愛い】
桃乃ちゃん//もうね、とにかく可愛いの!何がとかじゃなく可愛いの!
あとね、マクラにレオにダーリンにたわさんにリチェも可愛いよ!(使役祭り)
【癒し】
癒月ちゃん//う~んなんだろう、喋り方というか存在というか…なんか癒されちゃうんだよね。
弥介ちゃん//ピンポイントであのお髭姿の弥助ちゃんにいつも癒されてる自分がいる(←)
【格好良い】
ライルくん//お兄ちゃんみたいなカッコよさ!優しいし頼りになるんだ~えへへ(にへら)
紅杜くん//オシャレさんだよね!紅杜くんはフツーにカッコいいと思うんだ。
アメリアちゃん//カッコいいお姉さんは憧れる!大好きなんだよ♪
【面白い】
ジャンくん//え、他に誰をあてはめろと(←)ジャンくんはね、ほんとに面白いんだよ!(ググッ)
【美しい】
ゆきちゃん//最近の依頼で一緒になったお姉さんだよ。大和撫子な感じですごい綺麗だったんだ!
【楽しい】
いっくん//一番の仲良しさん!一緒になってイタズラとかもよくやる(笑)
ひなちゃん//同い年で気兼ねないってこともあるのかな、一緒にいると楽しいんだー♪
【頭が良い】
……うぅ~ん…?(悩)
【礼儀正しい】
優樹くん//なんで「優しい」って選択肢が無いんだろう…?優樹くんはライルくんとは違った感じでお兄ちゃんみたいで、つい甘えたくなっちゃうんだ(にへら)
【大人】
薫くん//結社内で一番年上だし、他に大人っぽい人が浮かばなかっt(ry)
【子供】
…自分だと思う(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…これは褒められてると考えていいんでしょうか<面白い

せっかく回してくれたんだし、
俺もブログ作ろうかなーとか画策中。
そのときはまたよろしくね!
ジャン 2009/11/11(Wed)23:28:08 編集
要求は…
バトンありがとうな♪また貰って行くぜ!
(笑顔で親指立てている)>ジャン先輩の面白い

ちなみにタイトルに深い意味はない!(満面の笑顔)
有明十六夜 2009/11/14(Sat)22:11:23 編集
もちろん!
褒めてるよ!!(いい笑顔)

わぁ…!うん!楽しみにしてるね!!
ブログ作ったらすぐに遊びに行くんだよー♪
エレナ 2009/11/15(Sun)20:33:15 編集
要求は…?(ごくり)
…はっ、まさか!や、やめろ!
それは、それだけはあああああああ…!!

(待て、次回/ぇ)

バトン受け取ってくれてありがとう!
回答見させてもらったんだよ♪
やっぱり、ジャンくんはここで決まりだよね(親指グッ)
エレナ 2009/11/15(Sun)20:38:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/15 エレナ]
[11/15 エレナ]
[11/14 有明十六夜]
[11/11 ジャン]
[10/26 エレナ]
プロフィール
HN:
栗山 エレナ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1998/08/31
職業:
ヤドリギ使い×フリッカースペード
バーコード
忍者ブログ [PR]