忍者ブログ
古めかしい雰囲気のあるアパートにある一室、栗山家。 TW・Silver Rainをご存知じゃない方は回れ右。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引くなんて、不覚…。元気だけが取り得なのに。
やっぱり季節の変わり目は要注意だね。
すでに引いちゃったアタシが言える事じゃないけど、みんなも気をつけてねー!

暇…早く治らないかなぁ…(布団でごろごろ)(←父親に強制的に布団に連行された)


あ、それと身長がとうとう140cmに到達したんだよ!
やった~♪この調子でどんどん伸びるといいなぁ(にへら)
目指せ、170cm!!(諸手上げ)




風邪は、熱はないんだけど咳だけが続く厄介な風邪なんだよ。
ライルくんにうさぎさん(なんかこの呼び方で定着しそうです。嫌なら言ってください…!)はご心配おかけしてごめんね;
そんなにひどいやつじゃないし、きっとすぐ治ると思うよ。
例のアレでもないと思うし大丈夫!(ググッ)
超心配性なライルくんの看病か…。なんとなく想像つくんだよ(笑)
ありがとう!頑張ってしっかり治すねー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(こそこそ)
と、隠れつつ侵入←)

風邪大丈夫かー?
おおぅ……そうか…
酷くなくて良かった…(ほっ)
でも念の為こういう時はしっかり甘えt(以下中略)

あ、俺も最近185cm達成したよ。
まだ伸びるんだな俺…。(遠い目)

うさぎさんで構わないと思うよ、うん。
背後「寧ろ後ろでキュンキュンしてるから大丈夫ですよ!」
…だ、そうだからな。(苦笑)

そんなわけでコッソリとお見舞いな。(1人分のケーキの箱置き)
っし、お父上さんに見つかるといけないんでそろそろ失礼しないとだな、じゃ、また結社でな♪(ウィンク)
ライル 2009/10/26(Mon)00:46:29 編集
(ひそひそ)
とバレないように←)

あ、ライルくんだ!
うん大丈夫だよー。この通り元気元気!(腕ふり)
もぉ、お父さんもライルくんも心配性すぎるんだよ(笑)
病は気から!気合で治る!!…でもありがとう♪

伸びるのはいいことだよー!
…う~ん185cmか…まだまだ遠いなぁ…。

へへ、じゃあお言葉に甘えてうさぎさんで(にへら)
わ、やったケーキだっ♪
ありがとうライルくん!うん、また結社でねー!(小声/手振り)




「エレナ、誰と話してるんだ?」
「え、誰とも話してないよ?(背後にケーキ)」
エレナ 2009/10/26(Mon)23:49:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/15 エレナ]
[11/15 エレナ]
[11/14 有明十六夜]
[11/11 ジャン]
[10/26 エレナ]
プロフィール
HN:
栗山 エレナ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1998/08/31
職業:
ヤドリギ使い×フリッカースペード
バーコード
忍者ブログ [PR]