忍者ブログ
古めかしい雰囲気のあるアパートにある一室、栗山家。 TW・Silver Rainをご存知じゃない方は回れ右。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優樹くんのところから貰ってきたよー♪


▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪



以下、回答!
==================================
■Q1.名前・性別・学年組は?
栗山エレナ、性別は女。学年組は5年桃組だよ。

■Q2.本業・バイトは?
ヤドリギ使い×フリッカースペード

■Q3.誕生日・星座・血液型は?
8月31日生まれの乙女座。血液型はO型!

■Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
…活発?あれ、これって性格?

■Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
はーい♪(サムズアップ)

■Q6.名前の由来は?
なんか、直感みたいだよー?
あとね、インドの人には基本苗字がないんだ。
だからお母さんにもなかったからアタシにもミドルネームは無いの。

■Q7.実は他に名前候補とかありました?
ううん、結構すんなり決まったみたい。

■Q8.今のジョブを選んだ理由は?
う~んと、う~んと……あれ、メモだ。
『ヤドリギ使いは、ハ●ジのような子にしたかったからです(真顔)…うん、冗談です。
でも自然の中で育って力がついたという感じにしたかったので。
フリッカースペードは踊り子で歌い手だった母の影響。  背後より』
…だって!(←)

■Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
ジョブチェンジの予定は無いかな~。
憧れてるというか…使役の可愛さは罪だと思うんだ(グッ)

■Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
血液型はそのまんま。
誕生日に関してはすっごいちまちました設定がいくつかあるけど、言うほど大したことではないんだって(笑)

■Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
アタシは周りの人達に恵まれてたから、たくさんの愛情の中で育ってきたんだ。
でもだからこそかな?お母さんの死がきっかけで、身近な人を失う事に過剰に怯えるようになっちゃったの。

■Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
…意外に食いしん坊。そ、育ち盛りだから大丈夫だもん!

■Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
実は、「大好きな人達には抱きつきたい」という衝動をいつも抑えていたりする(←)

■Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
考え無しに言っちゃう事が多々あるから、イヤな思いしてたら言ってね…!

■Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
とにかく元気に、そして面白い事にはのっかっていこうとする。

■Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
えっ…う、う~ん(悩)
みんな好きだし、好みのタイプを聞かれてもまだわかんないよ…(照れ)

■Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
まだ形にはなっていないんだけど、構造は出来上がってるから近々作るつもりだよ♪
質問とは関係ないけど、IGCも早く欲しいなぁ…。

■Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
既に結社を持ってるからそういうのはないなぁ。
こもれびで満足しまくってるもん♪

■Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
お父さんとお母さんとアタシは元々音楽旅団にいて、各所を回りながら舞台をしてたんだ。
お父さんは楽器隊でピアノ。お母さんは歌い手と踊り子さんをやってたの。
アタシもそこで色々な芸を習ってたから、実はけっこう踊れるんだよ?(笑)

■Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
えー、終わっちゃうの?早く行こうよー!(←まだピンピンしてる)

■Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
みんな大好き!!
…え、ダメ?でも、みんな好きなんだもん。

■Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
えーっと、某もやしさん(←)

■Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
お父さんとお母さんかな。
2人がいなきゃ、アタシは今ここにいないから(にこ)

■Q24.他に深層意識では~…な人は?
冒険仲間さんとか、交流が減ってきた人がいるかな。
一度抱いた感情は忘れないよ~。
でも、思うんだけど…感情欄少ないよ…。(欄がいっぱいいっぱい)

■Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
「固い絆」とかは、いつか使ってみたいな♪

■Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
うーん、なんだろ?思いつかないや…。

■Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは? 
あ、今結社のみんなでピンナップ撮りたいな~って目論んでるんだ!(にっ)
クリスマス4ピンとか楽しそうだよね!

■Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
自分の大切な人を守れるよう、心も体も強くなりたい。

■Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
結社にある大きな樹。暇があればいつも抱きついてるんだ♪
抱きついてると落ち着くんだよ~(にへら)

■Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
お疲れさますです!楽しかったー!

■Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
お持ち帰り自由だよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/15 エレナ]
[11/15 エレナ]
[11/14 有明十六夜]
[11/11 ジャン]
[10/26 エレナ]
プロフィール
HN:
栗山 エレナ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1998/08/31
職業:
ヤドリギ使い×フリッカースペード
バーコード
忍者ブログ [PR]